2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験入店♪

おはよう御座います。クラブドルチェです。
昨日は、子守で疲れました。下の子を事務所に連れて来ていまして
外で、トカゲ探しをしていて、暑くてバテました
子供もお風呂で鼻血を出しました~
それでは、お客様にご報告で~す。

この前面接をしました。本日体験です。
メチャメチャきれいです。しかも胸がGカップでスタイル抜群。
え~胸あるのに、細いうらやましいです。それこそ、マダムです。凄く色気がありますよ~
お客様見たらビックリしますよ~
ジーと見てしまうほど、綺麗です。間違いないです。
11時~15時まで、朝一はもう予約が入りました。
後少しで、受付終了です。早めのお電話お待ちしています。

今日も、ドルチェの素敵な熟女様が出勤されています。沢山のお電話お待ちしています。

忙しい♪

おはよう御座います。クラブドルチェです。
4月は、私は凄く忙しいです入学式。家庭訪問。参観日。避難訓練。っと行事が重なっていま~す。
休むのが多いです。小学生って学校の行事が多いですね
保育園、幼稚園より多いかも・・・
まだ、下が小学校卒業するまで後、三年ありますね~母は大変だ~
頑張ります。

お客様にご報告です。
明日、面接の予定です。電話の声しか聞いていないけど、セレブ?かもね
また、お客様にご報告しますね。

今日も素敵な熟女様が出勤されています。沢山のお電話お待ちしていますね

曇り♪

おはよう御座います。クラブドルチェです。
今週からやっと晴れますね雨ばっかりの季節でしたね
今日から、本当に晴れるのかな~

本日のドルチェのオススメの熟女様は・・・
新人のしおり熟女様で~す
凄くM女さんですよ~お客様の受けも良いです。もう、ベットの中では凄いのですから。
こっそり、あおっちお客様に聞いてしまいました~
もう、口では言えません。あおっちは、刺激が強すぎてダメダメ
私は、ウブなんですから
まだ、空きが御座います。お電話お待ちしています。

今日も、素敵なドルチェの熟女様が出勤されています。沢山のお電話お待ちしていますね

出勤♪

おはよう御座います。クラブドルチェです。

一週間ぶりの出勤。ゆかりちゃんです
だんだんと綺麗になってきているんですよ~ゆかりちゃんが休んで居る間、ゆかり。
ゆかり。ゆかり。のオンパレードでした
今日は出勤していますよ~
チャンスで~すまだ、ご予約の空きがありま~す。
お電話お待ちしていますね。

今日も、新人さん初め素敵な熟女様が出勤されています。
沢山のお電話お待ちしていますね。



良い天気

おはよう御座います。クラブドルチェです。
やっと、晴れましたね~雨だと、体もしんどいし、頭が痛いです体調がずっと悪かったです。
晴れの日がやっと続きますね
今日は、もう雨降らないにかな~

本日のドルチェのオススメの熟女様は。。。
新人しおり熟女様ですとても肌が綺麗で可愛い、しおりちゃんです。
凄くM女さんですよ~もうベットでは凄い見たいです。
可愛らしいしおりちゃんです。かなり、人気ですよ~12時~ご案内可能です。
お電話お待ちしていますね

今日も、素敵な熟女様が出勤されています。沢山のお電話お待ちしていますね



プロフィール

Dolce★staff

Author:Dolce★staff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR