2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色気♪

おはよう御座います。クラブドルチェです。
今日の夜から雨ですね。段々日も長くなって来し、春の準備ですね
春と言えば卒業式。私のお子ちゃまも、今年小学生の卒業式です。大変だ~いろいろ準備が
子供の成長は、早いですね

本日のドルチェの熟女様は。。。
最近お色気の、ともみ熟女様です
子供を産んでいるのに、崩れていない体。最近凄くお客様に、人気なんです~
色気ムンムン出て来ています
段々とドルチェの熟女様は、最初面接の頃より、綺麗になってきています。あおっちも磨かないと。。。
ともみ熟女様は、11時出勤になっています。まだ、空きが御座います。お電話お待ちしていますね

今日も、沢山の熟女様が出勤になっています。沢山のお電話お待ちしていますね
今日は、あおっちが電話にデマ~ス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dolce★staff

Author:Dolce★staff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR