2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆかりちゃん♪

おはよう御座います。クラブドルチェっです。
今日は、凄く良い天気ですね今日は、久しぶりに洗濯を外に干して来ました
昼から、雨が降ったら最悪ですけれどね。天気予報では、大丈夫多分

本日のドルチェの熟女様は・・・
ゆかり熟女様ですいつも、私、ゆかり熟女様を、からかっています。凄く、可愛くて、面白い熟女様です。
お客様にも、言われる見たいです
髪の毛が長く、色気が有るゆかり熟女様です。ベットでは、。。。凄いですよ~
会ってからのお楽しみ・・・まだ、空きが御座います。お電話お待ちしています

今日も、沢山のドルチェの熟女様が、出勤されています。沢山のお電話お待ちしていますね。
熟女様が待ってま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dolce★staff

Author:Dolce★staff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR