2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あったかいんだから~♪

おはよう御座います。クラブドルチェです。
今日も過ごしやすい天気ですね~とても気持ちが良いです~
最近また、あおっちブクブク太って来ています急に、スピードが速いと思い病院に行って検査したら、
ストレスでした余り食べてないのにブクブク太るのはおかしいでしょ~何処まで、あおっちは太るのでしょうか?
でも、太った方が、何とシワがなくなった良い感じかも・・・まあ~毎日の変化が面白いです
人生で、初めての経験です。何だか、ワクワクです

本日のドルチェの熟女様は・・・
ともみ熟女様で~す今日は、10時出勤で~す
祭日は、10時出勤なんですよ~レアです最近、凄く指名さんが、ドンドン増えて来て居るんです~
12時~予約できま~すお電話お待ちしていますね。

今日もドルチェの素敵な熟女様が出勤されています。沢山のお電話お待ちしていますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Dolce★staff

Author:Dolce★staff
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR